曲がったハンドル | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

結局今日は曲がったハンドルを直してもらう為にディーラーへ行って来ました DASH! DASH!


仕事始めなのに・・・結構暇そう !?


飼い主:「すぐ直して貰って帰ろ~~~~」と思っていたのですが ハートブレイク



早速「ハンドル曲がってるみたいなので見て下さい 音譜と・・・

整備担当はいつもお願いしているお知り合いの息子さん ビックリマーク


「ちょっと見てみますね?」



・・・待つ事10分ほど zzz


「左のタイヤが軸とずれてますね?どっかぶつけました?」


「いいえ~~そんな事してません・・・ 汗


危ないですからもう、乗らないでください」


「えっ????そんなに大変な事なんですか?」


「そぅですよ !! これが見積もりです」


見積もりには「5万円」の文字が 叫び


「じゃぁ 今日置いていきますからお願いします 汗


「それが今代車がハイエースしかないんですけど・・・ダメですよね?」


「ハイ、ちっこい車しか運転した事無いのでハイエースはちょっと あせる



と、言う訳で「乗らないで下さい」と言われた車を運転して帰りましたよ ビックリマーク 我が家へ DASH!

明日も乗るつもりなんですけど、そんな事言われると恐い・・・ うわあーんっ


日曜まで「乗らないで下さい」の車を運転しなきゃいけないって・・・

やっぱり今年はついてないかも 汗



さて、ガックリ肩を落として帰ってくると ガクリ(黒背景用)

また、こんなモノ ダウン が あせる



今度は”みくりの名付け親くん”の写真が入ったハイチュウです 音譜





今年は受験なので 「大当たり」 なんてので作ってみましたが・・・
当たらなかったらどうしよう ドクロ




飼い主:「そぅだね?みくりの事苦手みたいだね あせる





そぅ言えば・・・宝くじも当たらなかったの ビックリマーク

今年は運転に気を付けよ~ぉ 鳥居




ペタしてね