犬用福袋 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日はもう4日 あせる


忘れてました・・・

年末にみくり用の福袋をホームセンターで買っておいた事を DASH!



クリスマスにたくさんのプレゼントをいただいたので年末年始のオヤツがいっぱい 音譜


やっと開けてみる事に ビックリマーク




1000円にしてはたくさんはいっててビックリ 目


オヤツの他に「ワンワンバブル」と言って”犬用シャボン玉”ってのが入ってました 叫び

いちご味だそうです !?

食べても安心だそうです ぺろ


ペット業界恐るべし ドクロ




飼い主:「お天気のいい日にやってみようねぇ?」



どれも柔らかいモノばっかりなのでみくりでも十分食べられそうです !!


でも、乾燥さつまいもスティックタイプを面倒臭そうに食べてました 汗

どこまで面倒臭がり屋なんだろう はてなマーク





ペタしてね