みくりと初詣 | フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

フレンチブルドッグの未来(みらい)と一緒に‼

我が家の”ボクサー犬”みくりが2007年12月4日にオス2匹・メス2匹の赤ちゃんを出産しました。そんなみくりも2017年6月10日に天国へ旅立ち今はフレンチブルドッグの未来(みらい)と楽しく生活しています。

今日で三が日も終わりですね はてなマーク

今年も後362日で終わりか~ぁ 汗


休みはあっという間に終わってしまいますね なき

飼い主は明日までお休みなのであと1日みくりとのお正月を楽しみます 鏡餅




今日はユニクロでこんなモノを見付けました 目


何だか毛深いですね はてなマーク

ユニクロで毛皮って売ってたかな~ スゴイッ





あら~みくりでした あせる

また、飼い主にいたずらされてます アセアセ


でも、全く動じません・・・・



っていうか?お散歩に行きたいのでそれどころでは無いみたいです 苦笑



今日は朝ごはんを全然食べないし、元気も無かったのでお散歩はナシ !! の予定だったのですが・・・

取りあえず外に出て見ると 目




今までの凹んだみくりはいずこに~~~

いつもの猛犬になっていました ムンクの叫び



しかも、ユニクロを付けたまま あせる



いつ来ても見えないですがココは「富士見台」と言われている広場です 汗

春・夏・秋・冬・・・なかなか見えないんですけどね !?




富士見台の階段の下には小さな神社があるのでそこでみくりと初詣です ラブラブ




いつもは誰も居ない神社なのに・・・

今日は入れ替わり、立ち替わり参拝の家族が 汗


飼い主だけはお参り出来たのですが・・・

みくりの写真を撮ろうと思っていたのに うわあーんっ


仕方が無いので下の駐車場から写真だけ えーん。


そぅ言えば・・・



飼い主:「ユニクロでみくりは売ってませんよ ハートブレイク






ペタしてね