かゆい | 先生!巨乳の定義がわかりません!

先生!巨乳の定義がわかりません!

Cカップから?Dカップから?そんなことはどうでもいい!そこにある、それだけでいいんです…!!
いまどきJKから飛び出た一本の釘、みくりです
ようこそ、ゆっくり見てってお客さん!

んだよ

右ひじがかゆい

こんばんちわっす

トラガスあけちったわよ

あけたとこだからちょっと赤い

まぁ

そんなもんさね

あけたときに若干失敗されてハラハラもんだったわ

周りの方が痛そうな顔してるってなんなのさ

痛くないんやってば

まぁそんなこたぁどうでもいいんだよキミ

今日は9時に起きてローソンにダッシュしました

己龍さんのチケの為にローチケの前で57分からピッピピッピするも

いざ10時になったら

『ただ今混雑しております』

うち『ピッピッ(((((^p^)))))ピッピッピッピッ』

10時6分やっととれる。

24,25番…すんなり取れてたらなぁー

己龍さんも人気になったのかしらー

あーぁあー

あ~~(´θ`)「

ところで明後日はカミコベ、基、カミングコウベ'13 なんだぜ

チケットが手に入れられなかった私は

自棄になりいつも聞いてたラジオのカミコベに一緒に行こうぜ

的なものに応募⇒結果なかなか来ない⇒あー落ちたか(´θ`)⇒お手紙くる

⇒Foooooooooooooooo(^p^三^p^)oooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!!!

はぃそんな感じでした

と言うわけで行ってくるんです。

せっかくのフェスだから色々見たい(・ω・)

ふっふぅーー

ひゃっひゃひゃひゃっふーーー



そんじゃ

ぐばい




今日はー


SiMからーーー
SiMはちったーで仲良くなった福岡住みの男の子に教えてもらって
ハマった。マジ、ハマった。
かっこよすぎでっせ
CD買おうかしら
間奏でのベースがかっこいいーー


SiM で Amy




個人的に結構好きなソノダバンド

ギターとかと、チェロとかの感じが素敵だわ
作業BGMによぉ使います
歌が無いと勉強とかもしやすいし
のれる(^ω^)かっくいい

ソノダバンド で 火の玉




キュウソネコカミ
大好きーーーーーーー!!!(((^ω^)))
聴くようになって日は浅かったけど
カミコベに来るだと…!!(((^ω^)))
まじかよ!!ってな感じでただ今テンソン上々中

キュウソネコカミ で サブカル女子




眠いから以上。
完全カミコベかぶれだわ
おやすみなっそい