でやっはぁ! | 先生!巨乳の定義がわかりません!

先生!巨乳の定義がわかりません!

Cカップから?Dカップから?そんなことはどうでもいい!そこにある、それだけでいいんです…!!
いまどきJKから飛び出た一本の釘、みくりです
ようこそ、ゆっくり見てってお客さん!

どぅも

工場のバイトと言う色気もへったくれもないバイトに受かったみくりです


おひさしぶりんちょ

なんですね

サボってるね

めっさサボってるね

ブログ書き始めた時期は毎日キチガイみたいに書いとったのになぁぁぁ

まぁ

今もキチガイはキチガイですがね

うふ(΄✹ਊ✹‵)

そんなことよりね

こないだ中学の時の友達からアホみたいなメール着た

と思ったら

間違いメールって言うね

しかも彼氏のと間違えてっていういっちゃん恥ずかしいやつね

『間違えたのがお父さんのメアドじゃなくてよかったな』

って返信したら

『うぉおおぉぉぉぉおおひょあああぁあぁぁぁぁぁあぁああぁやっちまったくそおおぉぉああぁぁぁぁ でもかわいいやろ彼氏にはかわいいやろワシ ぐへへ』

って返ってきました

類は友を呼ぶ

キチガイの周りにはキチガイしか集まらないんですね

いやはや辛い現実です

ぐへへの時点で全然かわいくない

メール開いて

『●●大好きー♡ちゅちゅー♡正解に●●とミミズしかおらんようになっても●●のこと好きやでー♡』
※本人に了承を得て載せています

とかマジ吹くでしょ イヤ普通に可愛くないでしょ

なんやミミズって

世界にミミズとあなただけて、そら好きにもなるわ

笑いのセンスはマジ光っておりますが

らぶメールのセンスは超くすんでますね すりガラス並みに。

今日のブログ何が言いたいかって

つまりは彼氏がすごいってことですね

ハィ

おやすみなさい

≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルル