Gカップ | 先生!巨乳の定義がわかりません!

先生!巨乳の定義がわかりません!

Cカップから?Dカップから?そんなことはどうでもいい!そこにある、それだけでいいんです…!!
いまどきJKから飛び出た一本の釘、みくりです
ようこそ、ゆっくり見てってお客さん!

以下の人はブラジャーしない方が良いらしい

と、言うまさかの事実に衝撃を受け、動揺を隠しきれない私です

なんという…

私はどうすればいい…



だぁぁーーーーい

そんなことを書きたいわけじゃぁないんだよ!!

ライブだよ!!ガガガSPのライブに言ってまいりました

あ、土曜日にね

パンク系のバンドのライブは初めてだったわけですが、

モモモモモモモッシュやべぇ

ビックリしました。

だがそんなことでは怖気づいたりしないよアテシは

むしろ楽しかったわ

おっさんと兄ちゃんとギューギューづめだったわ

後ろの兄ちゃんがタックルしてきたからおもっくそ押し返してもうたわ

そんな大暴れしてきましたが

めっさ前の方にいまして、前田さんに手ぇ掴んでもらったり

水ぶっかけられたり、スピーカーまえだったから左耳死んだり

頭上をひとが流れてきたり

行ってよかったであります

桑原さんがかっこよかった…

まぁ皆様かっこよかったけど

いつかバンドでガガガ弾きたいわ(´ω`)

あーベース上手くならんと…。

んままぁ、普段V系のライブに行っておった私は

モッシュが思いっきりできたことが快感でした

あと、ヘドバンしないしデスボもださないので体に良いです。

やー知らん曲もあったけど、それでもあんだけノレて

楽しかった!!今度行くときは曲全部わかるようにしたい!

まぁ、29日に COMING KOBE 行くけどね

またしげると行く。もう決定だ!!!!

好きです パンク。


んグバイ




にゅーむ
良い曲です
好きです。
前田さんのこの思いっきり歌ってる感じが好きでしゃぁない!
覚えたいなぁカラオケ入るかなぁー


ガガガSP で 赤秋-せきしゅう-




ガガガと言えば、京子ちゃんだよね
京子ちゃん。ライブでもやらはった!
曲始まる前にうちの前のへんに居はったかわいい人が舞台上げてもらったはった
ええなぁーと思いつつ、舞台から客席に戻す時に
人の上を流していったのは ぬごっ て思った。


ガガガSP で 京子ちゃん




うちの中のどっかでガガガと銀杏がひとまとめになっとるw
銀杏の…大丈夫な曲を載せておきます。w
銀杏もライブ行きたいなーー
しげるとカラオケに行くと銀杏祭りになる。
これは女子高生として良いのかどうか…まぁいいじゃないか!

銀杏BOYZ で 夢で逢えたら



さよなら