おずふぇす | 先生!巨乳の定義がわかりません!

先生!巨乳の定義がわかりません!

Cカップから?Dカップから?そんなことはどうでもいい!そこにある、それだけでいいんです…!!
いまどきJKから飛び出た一本の釘、みくりです
ようこそ、ゆっくり見てってお客さん!

幕張メッセ…

11日はSlipknot と MAN WITH A MISSION

が出るんよね

いまだ若干の迷いがあるのだけれども

半分以上行くつもりになっている

Slipknot は来るけど

今は実質、活動休止に入ってるし(;°д°)

行くしかないよなぁぁぁ

親に言うたら…なんか言うやろなぁ

と思うからたぶん黙って行く(-ω-´)

3月己龍のライブで

4月ガガガSPのライブで

5月オズフェス

8月DOGのライブに多分行く(・ω・´)

予定がwww

幸せすぎるわガハハ



そう言えばBONJOVI のCD予約してきた(・ω・)

ラジオとかの有線ではもぅ流れてる曲もあるよねぇ

まぁ先にシングルが出てるやからやけども(`ω´)

相変わらずカッコいいよ!

カッコいい年の取り方ってああ言うのやんね

渋いわ(*σωσ)

久しぶりに洋楽方面な話だったね(一応)

曲紹介久々にしたくなった

さようならグフ




さてぇーーー
上で話題にもしたBonJoviのNewシングルの曲
相変わらずかっこいいです
でもやっぱり年のせいかな?落ち着いた曲が多くなってきたね
そう言うもんやと思うけどliving on a prayerぐらいの時の
全身全霊というか切り投げな感じの歌い方ではなくなったなぁ
まぁあれはめっちゃ最初の方の曲やけどw
いい意味での落ち着いた感じかな?w
上から目線失礼しましたm(..)m
1度で良いからライブに行ってみたい…!


Bon Jovi で What About Now




こちらはPVでございます(・ω・*)
やっぱりPVっていいね
曲を作ってる人の音楽以外での曲の表現やもんね
大好き!
ティコさんかっこよすぎwwww
皆かっこええけども…男前って言うのはこう言う人等やね…(´ω`*)


Bon Jovi で Because We Can





こちらは激しいです(´∀`)
Slipknotだから!
オズフェス1日目来ます!
うはーー
Psychosocialが好き
一回カラオケで挑戦してみるも

撃沈(当たり前)

あぁポール(;ω;`)
ポールがいるうちときにライブとか行ってみたかったなぁ…


Slipknot で Psychosocial




オズフェスつながり
狼さん(「・ω・)「ガウガウ
今度でるよぉぉぉ
CD買おうかな…(´ω`)
ああああ色んなCD代でお金が消えてゆく
狼さんとっても好きです
初めて曲聞いた時に一発で『あ!好き!』ってなった(´ω`*)
直感よね、ものの好き嫌いって


MAN WITH A MISSION で Emotions