た。 | 大江朝美さんに首ったけ日記!!

た。

本日は花姐さんのお誕生日、皆さまいかがお過ごしでしょうか!(^O^)/

ブログ記事のタイトルが,毎回手抜き感ハンパないことで知られる花姐さんですがw、
最近その気持ちが、すごくわかるんですよねー。
本分を書き始める前に、タイトルをどうするかで悩んじゃって進まない。。
そこで今日は、花姐さんにならったタイトルにしてみましたw

これからずっとそうしようかなw


AKB現役時代は、「おーとじ&さくらんぼ姉妹推し」を標榜していた私ですが、近頃はめっきり、花姐さんの動きをフォローすることもままならず…
んで、久~しぶりにツイッターをのぞいてみたら、プロフィールの文句が傑作だこと笑
このあっけらかんとした感じ、さすが姐さんです!
感服です!
たったこれだけの短文で、これほど才気を感じる文章ってあるだろうか笑

別館の方で、こんな記事を書いたことがありますが、花ちゃんこそは、学力とかではなく、本当にものすごく頭のいい人なんだろうな、と思ったりします。

花姐さん、お誕生日おめでとうございます!!


「とももさん」は、花姐さんとはキャラも考え方も違うだろうから、姐さんのこのスタンスをそのまま真似ろとは言いませんが、これくらい底抜けにスッキリしてると、実に気持ちがいい!

そういえば、「ともも」が随分定着してきたようですね!
可愛い感じだし呼びやすいし、すごく良いと思います!о(ж>▽<)y ☆


そして、、
いろいろバタバタしているうちに、もう一人の「お姉さん」のお誕生日をすっかりスルーしてしまった…
すみませんでした(ノ_`。)
私も宴に参加したかったです(ノ_`。)

今さら、僕なんかの口からは何も言うまいと思っていましたが、、

おめでとう!
おめでとう!!
おめでとう!!!


…大事なことなので(ry

そして、
どうかお幸せに。。
貴女はこれまでの人生だけでも既に、数えきれないくらいの人に、希望と力を与えてきました。
夢も希望もなく、ただボケッと毎日を過ごしていた僕に、上京して身を立てる決意をさせて、頑張る力を与えられたのは、貴女をおいて他にはいませんでした。
自分の身の上を勝手に貴女と重ね合わせることで、どれほど力が湧いてきたことか!
それがなかったら、間違いなく今の自分はありませんでした。

これからは、身近な人を幸せにすることに全力をかけるんだよね?
りなてぃんのダンナなんて、僕が想像しうる中で二番目に幸せな男です。
それほどの幸せに恵まれたんだから、ダンナさんも全力でりなてぃんのことを幸せにしてあげてください。
りなてぃんを泣かせたらただじゃおかねぇ!!
…って、僕なんかが出る幕もなく、もっとあの方のことを想っていらっしゃる方は沢山いらっしゃるので、自重しましょうか…w

ちなみに、僕が想像しうる一番幸せな男というのは…言うまでもありませんねw
少なくとも当分は、それに該当する人間が現れることはないかな…と思っていますがw


そして「お姉さん」といえば、
とももさんのリアルお姉さんにも、最高におめでたいニュースがありましたね!

おめでとうございます!
おめでとうございます!!
おめでとうございます!!!


…大事なこt(ry

男の子かな?女の子かな!?(そういえば明かされてないですね)

女の子だとしたらとももさんの姪とか…やばいやろ!
また一人、僕が見たら失神してしまいかねないような女性がこの世に誕生しちゃって…笑


…とか、ここのところこういう大きなニュースが立て続けに駆け巡っていますが、
僕は最近は、更新されるブログを見て癒されるだけで、全くお祝いしたり、コメントしたりできずにいます…
なので皆さん、僕の分までコメントをよろしくお願いします!!

あの人、ついたコメントはちゃんと読んでるし、意外と覚えてるし(イベントとかで会うと「あのコメントどういうこと?」とか突っ込まれることもw)、彼女自身すごく楽しみにしてますからねー!


「コメント促進月間」とかやりましょうか!
「月間」って、もう今月はあと20日しか残ってませんが…w
優勝者には、なっくんオリジナルグッズをプレゼント!!

冗談はさておき…w



まだまだ猛暑が続くらしいので、みなさんも体調にお気を付けください。
…と言っている自分が、暑さにヤラレまくりですがw