戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba

戸島花オフィシャルブログPowered by Ameba


テーマ:


3年間やっていた囲碁フォーカスが終わりまして、気持ちはインスタに書いたんですが、
写真がいくつかあるので載せたいなとニコニコ





まずこれおねがい

{9165D086-6FF4-4139-AB92-C25DDF6B87E6}


見覚えのある方いらっしゃいますか?

その方々さすがです



そう!

囲碁講座の3月号の表紙の絵を、ヒロミチイトさんがプレゼントして下さったんですびっくりキラキラすご


ありがとうございますありがとうございます笑い泣きキラキラ




ヒロミチイトさんにはこの3年間、何度か書いていただきましたが、

やっぱり1人で表紙のこの絵が一番嬉しかったな







あ。これはどーもくんと先生と私。

{38CC51D4-FC71-47C6-8201-798064FA7585}


なんだけど、三村先生がびっくりするくらい半目だったので切り取りました笑い泣き笑い泣き







これは不意打ちショット

{4FEFC1E5-1878-44F6-9072-670B2896203A}


収録も終わって、私も先生もホッとしてるところですね。


それにしてもこの免状すごいよなーー

何度見てもびっくりしちゃう








最後にオマケショット


リハーサル前の一コマ。

{916B297A-F6A3-4597-9B62-528F8CA6EBA2}

答え知ってるんだろ、とか、ヤラセだなんだ言われてきましたが笑

3年間結局一度も答えは教えてもらえませんでした←当然




リハーサル前に、


今日はこんな問題です。


というのは見せてもらえるんですが、
考えて、ここかなー?って言っても誰も相手にしてくれません笑



あまりにわからないと私も、

こっちかなー?あーでもこっちかもなー?


と、先生やスタッフさんの顔色を伺って答えを探ろうとするんですが、

みんな無視ゲロー




さあね〜

って意地悪な顔をするみんなに、




良いよ!本番までに考えるから!

といじける私。




毎回この繰り返しでした笑い泣き笑い泣き




色んなところで、
答え知ってるんでしょとか、わざと間違えてるんでしょとか言われるのが本当に嫌でした笑い泣き



こんなに毎回真剣に考えて、堂々と間違えてるのに!!って笑




そのやりとりすら、終わってみたら本当に楽しかったな笑い泣き




この前終わったばかりなのになあ、、

さみしいな。





いいね!した人  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み