車で 鈴鹿サーキット レースの時 渋滞具合  | 名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

アウトドアをした事ないのにアウトドアグッズを買ってしまうのが趣味です。他は食材確保海釣り(他のブログに記入中)です。趣味、お出かけ記録ブログです。

2016年8月28日に鈴鹿サーキットで行われた

スーパーGT第6戦鈴鹿1000km

の決勝!

僕は、行った事もなく、さほど興味がないので良く知らないのですが、それでも

「レースの時は鈴鹿市は激混み!!」

と、いう事は知っていました。

で、今回は知人を送迎する事に。。。

余裕を持って

朝6時に東海市を出発!

直ぐに「伊勢湾岸道路 東海インター」に入れます。

通常ですと、鈴鹿サーキットまで丁度、1時間。

渋滞は・・・

さすがにこの時間だと大丈夫でした^^

ただ、鈴鹿インター出口が多少混んでいました。

そして、サーキットに着くとすでに凄い人?!
(°◇°;)ゲッ

駐車場も大量の車!!

でもすごく渋滞している感じではなかったです。

無事、知人を降ろして、また東海市へ
( ̄▽ ̄;)

すると、鈴鹿インター出口が大渋滞?!
Σ(゜□゜*)

よかった~
30分遅かったらなかなか高速から降りれない状況でした!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

で、15時30分に再度、鈴鹿へ迎えに出発!

逆方向なのでスムーズに16時20分に到着。

帰りもまだ、渋滞していませんでした。

良かった良かった