スターウォーズ フォースの覚醒 | 名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

アウトドアをした事ないのにアウトドアグッズを買ってしまうのが趣味です。他は食材確保海釣り(他のブログに記入中)です。趣味、お出かけ記録ブログです。

実は、子供の頃からスターウォーズが大好きです。

でも10年前のエピソード1、2、3で、僕の中のスターウォーズの火は燃え尽きた感はあったのです。

で、今回また映画が公開されると、、、

監督も違うし、主役が女性という事もありどうなのかな~と思っていました。
なので、張り切って公開と同時に観に行くという事もなく1月も下旬になった今日、偶然イオンに行く事になり、そういえばここって映画館あったよな~?

もし、時間が合えば観ようかな?的な感じで映画館へ。

するとドンピシャ!!

丁度、今から始まる時間だったのです。

慌ててチケットを買ってコーラと、ポップコーンを購入して館内に入りました。

で感想は





面白かった!!! 

できるかぎりCGを使わない事にこだわったというだけあって、昔、子供の頃に観たスターウォーズのに近い印象でした。

かなりオマージュ的な場面はありますが、最初に公開された(今ではエピソード4、5、6)スターウォーズの流れを汲んでいて酷評だったエピソード1、2、3より断然良かったです。

いや~
楽しかった。
今でもドキドキしています^^