超ヒエヒエ北極流しそうめん しろくまファウンテン | 名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

名古屋(東海)から子供とお出かけ&趣味 ブログ

アウトドアをした事ないのにアウトドアグッズを買ってしまうのが趣味です。他は食材確保海釣り(他のブログに記入中)です。趣味、お出かけ記録ブログです。

昨年から悩んで今年の6月に買った

”流しそうめん機”

をやっと出して使いました^^
これで2回目です。

意外と準備とか後片付けとかが、めんどくさいのです・・・。



タカラトミーアーツから出ています。
カテゴリー的にはおもちゃなのでしょうか。

しかもネーミングがすごい

超ヒエヒエ 北極流しそうめん しろくまファウンテン


しろくま、ペンギン、流氷の形の製氷機も付いてくるので楽しめます。
でも電池がすぐになくなるのでアルカリをおすすめします。

今のところ2回使用した時点でしろくまの口から出る噴水に勢いがなくなってきました。
4回目で電池交換必要かもですw


★他の情報はコチラから↓★


にほんブログ村