結婚式にむけて 会場選び(すこしでも得をしよう) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

結婚式にむけて
まずしたのは会場選び

前にも書いたか??
勝手に日にちが決まっていた(旦那の実家&旦那とで・・・まぁ、いいんだがびっくり(笑))
ので

その日にちまで半年しかないじゃん!!

な感じだったので

私的には『やりたい会場はむりだぞー』
が本心でした

だって だって
ふつういい日にちはみんなおなじじゃん?

そこをふまえ

レッツブライダルフェア&下見











だいぶ話をはしょりますが
ブライダル下見にいって 下見先で絶対言われたのが、『今、ゼクシィのアンケートによると、会場を決めるまでの平均下見は1.4(たしか1.4だったはず)件なんです。その1件目に当⚪⚪を選んでいただき ありがとうございます』

といわれた

何を隠そう
全ての下見先に『はじめて』です と 内覧に行きました
後から全ての会場で ばらしていた(性格的に隠しきれなかったのだが)
フェア特典にはじめて下見の方 ⚪⚪をサービス
とかあるから

"はじめてですーきゃぴっ"と雰囲気を出していた(はじめてですーとは言ってない)

今考えても
初めて特典って、大概な式場にあったし
みんなにサービスしてもいいから
記載されてるのだから
初めてってってしていたら いいのでは!?

とか考えてしまったわけで(笑)

私は
実際
予約は全て同じ日にしたから
予約時点での質問に『何件目ですか?』とあったから
『まだ どこも見学してません』
と記入しただけである

嘘は書いていない




会話にてばらしてしまう
(笑)

だが
決めた式場は
はじめて特典はつけてくれた薔薇やったね



って
いう
得をしたよって話(笑)



猫ちゃんのエイジングケアに特化した おもいやりフード 220g 30名様