結婚式にむけて(ダイエット) | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

式自体のはなしではないが
結婚式にむけて取り組むべき最重要課題が

実はダイエットである

彼と外食しまくり
甘えまくり
蓄えに貯えた贅肉15キロ

おとしたいのです

ということで

毎月3キロを目標に(目標だから)
がんばります


とりあえず
抜くダイエット(だめなんだろうが 手っ取り早い)

置き換え(抜くとはちがう?)する

置き換えに使用したのは


ドクターシーラボの美禅食

知らない間にコーン味でてた(笑)


これにした理由は
母が最初dhcで10キロ近くおとしたのだが
味が私はどうしても無理で
母もdhcよりこっちのが味が好きで安いからとこちらに移行していたので
母からもらったのが 最初

とりあえず

これを飲んだり
飲まなかったり
しながら
がんばります!!








だがしかし
液体は腹がすく

中にチアシード入れてしのぐが
腹がすく

なんか 固体が欲しいから ネットで調べ中


<エステティック RAYVIS>ボディ体験プラン!モニター募集 【5名様】