ブルームボックス 9月 | mikuのブログ 猫と娘と日常を

mikuのブログ 猫と娘と日常を

色々書いています
昔アメブロにいたんだけどなー
IDわからないや。
猫がすき 料理は得意だよ かわいいものが好き 家族大好き 友達大好き 日本代表(オリンピックとかサッカーとか)大好き
好きなものだらけ
コメントいただけたらうれしいな
アメーバーうれしいな。

今回は
オーガニックと選べたボックスだったんです

けど
オーガニック信者ではない

オーガニックより 効果重視な私は
あえてオーガニックにしなかった

ばかだった

あんなに豪華絢爛なボックスみたことなかった

くやしい

けど

次回、オーガニックがあったからと
また よいとは 限らないよね~



では9月ボックス

Nです


誰かに似てるなこのモデルさん


現品はエトボスのパウダー

当たりか外れか
本来ならふつー判定なのに
オーガニックボックスがやばいよすぎて

はずれに見えちゃうね

この 差は
ないよなぁって 思う

来月は期待しよう

【顔出しモニター:5名様】秋のゆらぎ肌を正常化!美容成分たっぷりのEGFマスク