横浜2Days! | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

今年初めてで最後の横浜でのパフォーマンス。いや〜〜〜〜都会!(笑)
VIVREに入ってお店みてたら、店員から「ジャケットお探しですか?」私「いや、特に。」店員「大人のお客様。」と言われた。(笑)
あ〜〜〜以前はよく来てたとこですが、



もう私の感じの場所ではないのかなと、時の流れを感じたひとこま。そりゃ、周りに白髪の50代後半の人など見当たらず。(笑)
昨日の横浜駅にお越しくださいました皆様!ありがとうございました☺️助かりました!待ち合わせには持ってこいのいい雰囲気の場所です!思ったよりパフォーマンスもやりやすいステージでした❗
街灯の下でなんかミュージカル風に見える❗(笑)まっ踊りましたけどね。(笑)
来週の土曜日も11:00,15:00でふくろこうじさん出演です。
是非お立ち寄り下さい!