下見 | いおりブログ

いおりブログ

■ ■ ■ コメディアン・三雲いおりのブログ ■ ■ ■

今日は、昨日と一転!もう10年くらい呼んで頂いている横浜のEnglish Schoolのクリスマスパーティー。今年はこじんまりと、教室でのショー!
小学生以下の子供たちのパワーを頂きました☺️終わった後、ずっと見ている外国の女の人の先生から、「いおりさん、英語うまくなったね!」と言って頂き小躍りしたMr.Ioriでした!(笑)自粛期間中、お昼のロードショー見てた成果!
その後、明日の横浜駅サウスコートの下見とご飯。良かった!来といて!改札を入らなければいけないのですが、場所が確定出来ず…Joinasをうろうろしました。(笑)懐かしい。
皆様、とにかく南とあったら東だろうが西だろうが入って下さい!(笑)
とりあえず、明日来ることはお店の人には言わずホテルに




帰ります🙋(笑)