515 ※ネタバレ | diary

diary

みくもの他愛ない日常、BLEACHの事、妄想などを書き散らかしてるブログです

読んでて危うく泣きそうになったのと改めて好きだなと実感した515話

これは書かんといかんと思って書いてます(笑)

やっぱ総隊長は遺体すら見つからず。いや、寧ろ見つかってないからこそ生きている可能性もあるのか…?

てか剣ちゃんの扱いが酷くて軽く怒りを覚えたり(ノω・、)にいさまはまだ生きてたり。死ぬ死ぬ詐欺ってまた言わるだろけどとりあえず、よかった(>_<)

阿近さんもどっかで寝てるんだろな。

てか一角はいつの間にあんなにボロボロになってたんだwww

わんちゃんの科白にうわーんてなりそうになったり、享楽さんがスネークだったり、また享楽スネークの科白に泣きそうになったり。

ひとまず今は皆休んでくれ。

あと一護はまたややこしい立場になるんだろなー…(-_-)

Android携帯からの投稿