お久し振りです(>_<) | diary

diary

みくもの他愛ない日常、BLEACHの事、妄想などを書き散らかしてるブログです

なかなか来られなくて申し訳ございません(>_<)

あと秋冬から酷くなる季節性の病気が今年もやってきました(-_-)なんでここの更新もサイトの更新もゆったり不定期になりそうです

2月くらいになればまた浮上しだすんですけどね…今は気分の上下が激しくて結構辛いんで(>_<)

Twitterの方は手軽なんで何かしら呟いてるんで、絡んで下さる方はよかったらそちらへ。サイトにurl貼ってます

拍手レス、日記レスも遅れに遅れる可能性があるので、気長にお待ち下さい

Android携帯からの投稿