516 ※ネタバレ | diary

diary

みくもの他愛ない日常、BLEACHの事、妄想などを書き散らかしてるブログです

ドキッ☆マユリ様だらけの516話(笑)ここんとこ辛い展開だっただけに、マユリ様好きには幸せ回でしたwww

卍解のまま斬魄刀を破壊されると治らないんですねー。改造すしかないってマユリ様はどうやって改造してるんだ(笑)

多分これが奪われた卍解をどーにかする伏せん?あと卍解より更に上があって零番隊も出てきて。

一番気になるのは元十二番隊の隊長はあの中で誰だろうかwww女性なはずだからどちらかだろけど。

来週はカラー。護廷隊のカラーを久々にみたいぞ、ししょー

Android携帯からの投稿