39w | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆



とうとう、予定日まで1週間になりました。

下がる気配もなければ、
仮陣痛すらまだ(笑)
前駆陣痛か(笑)韓国語だと仮陣痛だからそのままいっちゃった(笑)

クリスマスの今日は、
ダンナの調子もいいと言うのと、
2人で過ごす最後のクリスマスと言うことで、
ソウルに💦

疲れやすいのでのんびりしながらですが、
予定してるとこは夜じゃないと意味ないため、
昼間は明洞に。

人めちゃくちゃ多いー!


夜は清渓川へ。
イルミネーション綺麗だけど、
人が多すぎて危ないからと早々に撤退(T ^ T)
しゃーない。
でも連れてきてくれたダンナに感謝。



さて、今からゆっくり家に帰りますかね。