Christmas Eve | 韓国人のだんなとの日々

韓国人のだんなとの日々

縁があって韓国人の彼と付き合いはじめました。
→気付いたら結婚してました(笑)
日記代わりにだんなとの日々を書こうと思います☆


ですが、
特に何もない我が家(笑)


なぜなら・・・
ダンナが日曜日、仕事で夕食を食べに行ったはいいが、悪いものがあったらしく、
体調こわしました。
一緒に食べた方も体調こわしたとかで、
間違いなく日曜の夕食が問題だったよう。

昨日、病院に行き、薬のおかげで
だいぶいいみたいだけど、
お店の方が保険対応するからと、
また今、病院に行きました。

点滴まで打ってくるらしいから
私はさっさと1人で夕飯たべちゃった(笑)


体調悪くても休めない義父の会社。
昨日も今日も取引先に行かなきゃと遠くまで運転してるから余計に体がだるいよう。

早く良くなりますように。


さて、韓国では明日休みだが、
義父の会社は休みをくれるのかしら💦