ホントにまとめて書くよ~⑮ゴスペル礼拝 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

ホントにまとめて書くって言ってるのに、なかなか追いつきません、、、アセアセ

オリーブチャペルの礼拝で、オリーブゴスペルクワイヤがゴスペル賛美した日曜日太陽

 

 

 
収穫感謝祭だったので、お届け物がいっぱい!この後もどんどん増えてた!お願い
私は持ってくるの忘れたよ、、、ごめんなさーいタラー
 
 
今日の礼拝での話は、なかなか面白かった。なるほどー!と思った鉛筆
ゴスペル賛美はどうだったかな?16分52秒あたりから始まります下矢印

 

 

そして、久し振りに萬腹楼へ~割り箸

ご飯はお友達から少し追加され、この後さらにチャーハンも追加されましたびっくり

あっという間に完食!美味しかった~!ごちそうさまでしたニヤリ

 

 

お腹いっぱいすぎて、夜ご飯も食べられませんでした爆  笑

それはそれでいっかてへぺろ