ホントにまとめて書くよ~⑯わたしは何で出来ている!?成分チェッカー | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

やっと12月に入ったー!の月曜日太陽

何か面白いのがあったからやってみた!下矢印

 

あなたの成分は・・・

 

 

キャンペーン詳細を見るボタン

みんなの投稿を見るボタン

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

恐ろしく当たっているかもしれない、、、アセアセ

 

12月に入ったら、ダイエットを頑張る予定だったが…びっくり
どれだけ頑張れるか…食べるのが好きで意志が弱いからねえ…笑い泣き
 
カンナぱぱ。ルーズさんのお弁当下矢印
 

 
丸レッドアジフライ(パルシステム)
丸レッドエビフライ(パルシステム)
丸レッドレタスと枝豆
丸レッドほうれん草とベーコン炒め
丸レッドれんこん海老しんじょ(パルシステム)
丸レッド卵焼き
丸レッド唐揚げ(パルシステム)
丸レッド梅干しご飯(ふりかけ別添)
丸レッドりんご
 
生協の宅配パルシステム

 

ダイエット前、最後の夜マックハンバーガー
年内最後のマックになりますように。。。笑い泣き