ホントにまとめて書くよ~⑰バドのみ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

鵠洋コーラスがお休みで、スタークラブバドのみだった火曜日ニヤリ
やっと11月の最終日、、、アセアセ
 
羽根上げの練習!
フォアの時、私はシャトルに近過ぎるみたい。前にも言われたのにーえー
いつも一歩が出なくて拾えないので、大きく足を出すように意識はしてるんだけどもやもや
出し過ぎってことかガーン
 
あと何だっけ…スマッシュをより前で打つ!
ってのもやったなアセアセ
左右に振られても、とにかく頑張ってシャトルの下に入るように!って言われたけどもやもや
なかなか難しいわーアセアセ
 
12月は私がお当番なので、テーマを決めないといけないんだけどタラー
今年のまとめってことで、ゲーム中心でお願いしちゃおっかなー?ニヤリ
前衛が苦手だから、前衛の仕事については聞きたいと思ってるけどてへぺろ
 
コーラスがないので、お家で残り物を食べ、午後はだらだら~笑い泣き
カンナぱぱ。ルーズさんのお弁当下矢印
 

 
丸レッド香味たれ唐揚げ(パルシステム)
丸レッドレタスとハムの和え物
丸レッド卵焼き
丸レッドちくわ磯部揚げ(パルシステム)
丸レッドほうれん草ベーコンソテー
丸レッド枝豆
丸レッド十二穀米梅干しご飯(ふりかけ別添)
丸レッドりんご
 

 

あー!やっと11月分が書き終わったー!笑い泣き