ホントにまとめて書くよ~⑭合唱三昧の土曜日 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

ついに12月に入ってしまった…今年も残り1ヵ月、、、ガーン
なのにまだ先週の土曜日の話、、、アセアセ
 
午前中は、やまさき女声合唱団の練習へ~ルンルン
 

 

パート毎の自主練だったんだけど、これで全ておさらいしたことになる。早っ拍手

合わせて踊るのが楽しみだな~ニコニコ

 

 
ランチは気になっていた、HIDEnCHI目
 
 
安かったし、大盛り無料だし、美味しかったんだけどねー!?
 
 
デザートセットのパンナコッタも美味しかったけど、写真撮り忘れアセアセ
で、何となく長居しづらい雰囲気だったのと、店員さんの対応?がイマイチだったんだよなーもやもや
もったいない、、、また行くかな?どうかな?って感じえー
 
場所を移動して、コーヒー飲みながらゆっくりお喋りしました爆  笑
 
 
カンナぱぱ。ルーズさん、朝から普通に出勤したので、お弁当持参下矢印
 
 
丸レッドにら饅頭(パルシステム)
丸レッドちくわ磯部揚げ(パルシステム)
丸レッド焼売(パルシステム)
丸レッドしらすとキャベツ炒めと枝豆
丸レッド卵焼き
丸レッド唐揚げ(パルシステム)
丸レッド大学いも(パルシステム)
丸レッド梅干しご飯(ふりかけ別添)
丸レッド
 
 
ランチの後、実家に寄って、夜ご飯に赤いご飯の山盛り!照れ
どうしてこんなに美味しいんだろ~?ラブ
 

 

そして相模台グリーンエコーの練習に参加ルンルン

 

 

窓を開けて、扇風機やサーキュレーターを回しての練習で、寒かったー笑い泣き