ゴスペル→船混 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

朝から雨だったー傘

面倒くさいけど、オリーブゴスペルクワイヤの練習へ十字架

 

夏から練習してきた「God Bless You 」の動画撮影の日だったからね!録音は先月すませたし!ニヤリ

今日お休みしちゃうと、家で動画を撮らないといけない…それこそ面倒くさーい爆  笑

どんな風に編集してくれてるのかな?出来上がりが楽しみ!ルンルン

そして後半は、クリスマス礼拝に向けての練習に入った。なかなか難しい曲だ!びっくり

でも、カッコよく歌えたらカッコいいと思う。頑張らなくっちゃ~音符

 

お昼ご飯は買って帰った。いつもランチするメンバーがお休みだったからねてへぺろ

おひとりさまランチも考えたけど…お家でのんびりの方がいいや。安上がり!ニヤリ

あ!買って帰ったから安上がりじゃないや。一緒じゃ~ん爆  笑

そして19時から、大船混声合唱団の練習へ~ルンルン

 

今月は女声と男声と分かれて1時間ずつ。一緒に練習できるようになるのはいつになるかな~?

おばさま&おじさま方は、みなさんとってもお元気です!拍手

20時過ぎに帰って来て、当然カンナぱぱ。ルーズさんはまだ帰ってなくて(期待してないけど)アセアセ

結局まだ帰ってこなくて、また閉店コースでしょう…またご機嫌悪いかな?えー

なんで月曜日だけわざわざ連絡してきて、まっすぐ帰ってきたんだろう?今となっては不思議だー爆  笑