にこの日 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

久し振りにデイサービスにこでお仕事でした鉛筆

 

雨だったから面倒くさかったけど、とりあえず給料計算をしないといけないからねー傘

だから月初は必ず行かないといけないけど、月の後半は急ぎがないので休みがちもやもや

9月のお給料も少なかったわー(2回しか行ってないからね)アセアセ

おかげで色んなものがごちゃごちゃしてた。片付けで時間を使うから、やっぱり週1は行かないと…爆  笑

そして週1でも、バランスの取れたにこのお昼ご飯を頂くのは大切~!と思った割り箸

 
普段は頂かないようなオヤツも食べちゃうけどねーてへぺろ
 
利用者さん作のコスモス畑が、カラフルになってました拍手
 
雨がひどかったので、帰りはカンナぱぱ。ルーズさんに朝からしっかりお願いしておいた車
ルミネで夜ご飯を買おうと思ったら、20時閉店だからか何もない!ガーン
結局、ほっともっとのお弁当を買いました。一緒に食べられたのはよかったけど21時になってたーガーン
 
台風はどんな感じなんだー??