台風くるのかなあ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

予定のない水曜日。資料を作ったりチェックしたりして終わったアセアセ

LINEはまだ入れ直していない。バックアップだけはとった。スタンプゲットした企業も、すぐ削除注意

容量不足は出なくはなった。使ってるKbはまだ1ケタまで行かないけどねーもやもや

 

さて、昨日の結婚記念日。カンナぱぱ。ルーズさんは閉店コースで、しかもイライラモードでご帰還えー

イライラしてるから夜ご飯もカップラーメンでいいとか言ってたけど、用意したものを全て出したニヤリ

食べ切れてなかったけどね。想定内ニヤリ

ゲップと鼻水と咳と痰が続いている。数ヵ月前のしゃっくりが1ヵ月止まらなかった時のように目立つもやもや

誤飲性肺炎が心配。常にむせてる印象。そろそろ1ヵ月くらい続いてるんじゃないかなあ、、、ガーン

しゃっくり地獄が治まってから、食欲も少しずつ増えて回復に近付いてるのかと思ったんだけど?

その間、何度か医者には行ってるのに、相変わらず薬だけは増えて何も変わってないように見えるもやもや

この先どうなるんだろう~?ショボーン

 

雨が降ってきた傘

木曜はゴスペルと船混・金曜は仕事・土曜はやまさき…週末は予定がつまってるんだけどなーガーン

出かけるの面倒くさいなー、、、えー

カンナがいた頃は、合間をぬってトイレ散歩してたけどねー爆  笑

 

そう言えば、国勢調査の締切日だったタラー

カンナぱぱ。ルーズさん、閉店コースまではいかないけど遅い帰り。そこから急いでネット回答してたアセアセ

間に合ったのかなあ~?間に合ってるといいんだけど…お願い