ゴスペルコーラス | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

銭湯好き?嫌い?

10月10日(木) 本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

温泉には特に興味はないから、温泉目的の旅行はすきじゃないてへぺろ
でも、最近カンナぱぱ。ルーズさんがスーパー銭湯にハマってるから、時々行くようになったねニヤリ
 
さて、今日は久し振りに、オリーブゴスペルクワイヤの練習へルンルン
10月のゴスペル礼拝は初めての曲だけど、私は出られない日。残念もやもや
なかなかいい曲でした!下矢印

 

それからゴスペル歌声カフェの相談をして、衣装作りはパスさせてもらって、整骨院へてへぺろ

一度帰って、夜は大船混声合唱団の練習へルンルン

やっとチラシができたよ…あと1ヵ月なのに、暢気だなあ~爆  笑

 
ノルマ5枚分、1枚1000円だけど、1ステージしか出ないから全額はもらえないなあ…ショボーン
でも、ノルマ5000円はキツイなぁ…笑い泣き
ってか、まだ楽譜にかじりつきになってるのがヤバい!早く暗譜できるくらいにならないと!