にこの日 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

トラック、運転してみたい?

10月9日(水) 本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昨日のめまいは何だったのか…ふらふらもしないけど…頭痛がするような気がしないでもない!?
そう言えば去年は…?
去年のブログはコチラ→捻挫したーーーーー!左矢印
この時期の私は、不安定になるのか?やっと涼しくなってきて、安定しそうなのに?
結婚記念日の月、カンナが我が家にやってきた月、10月は私にとって大事な月なのに??
腑に落ちないが、でもまぁ~とにかく今日は大丈夫そうなので、デイサービスにこに行ってきました鉛筆

 
今日は利用者さんが、2人しかいなかった。そんな日もあるんだ。でももっと増えないと困るよねーショボーン
私のお給料も、、、笑い泣き
 
さて、週末の台風予報で、予定のいくつかがキャンセルになってきたアセアセ
でもまだ連絡のないものもある。どうなるかな~?うずまき
トラックに関するネタは、特になしてへぺろ