ボランティアへ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

ウインク出来る?

10月11日(金) 本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ウインクをする機会がないウインク
終了~アセアセ
 
鵠洋コーラスの有志メンバーで、七里ヶ浜ホームにボランティアに行ってきました拍手
 
前や後で歌うのはいいけど、おじーちゃんおばーちゃんの間に入って歌いかけるのは難しいなあアセアセ
それにしても、鎌倉高校前駅から見た海がすごかった。荒れてたー波

 

 
写真をたくさん撮ったけど…津波を体験してないから、こんな暢気なことしてるのかもしれないねショボーン
みんな台風に備えて色々と買いだめしてるようだけど、我が家は何もしてない…ガーン
乾電池の単一もないらしいが、そもそも懐中電灯がないし笑い泣き
何事も起こりませんように。。。お願い
おまけ…江ノ電の作業の方々は、電車が入ってきても普通に線路にいるのね~!ビックリびっくり