勝祭~kassai~ | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

17日(土)、1日暑い日でした太陽
カンナぱぱ。ルーズさんは朝から仕事、私は午前中はやまさき女声合唱団の練習ルンルン
おひとり様ランチして、整骨院に行って、それからハマスタへ~ニコニコ

 
カンナぱぱ。ルーズさんが会社でもらったオーナーズチケットを交換するのに、1時間近く並んだアセアセ
でも、当日券も売り切れるほど人気の試合を観に来られただけでラッキー!ありがたい!ラブ
 
この三連戦の間、勝祭ってイベントをやっていたらしく、ぶらぶらしてみましたキョロキョロ

 
珈琲屋さんのワゴンで頂いたのは…?
 
マンゴーフラペチーノでした。美味しかった~ニコニコ
 
そして珍しく歩きビール!生ビール
 
ステージでは、椿鬼奴さんが~~~~~!拍手

 
イベントを堪能し、グッズもいくつか購入し、ようやくハマスタへ~!勝祭、楽しかったよーニコニコ
 
暑かったから、みかん氷も美味しかった~ラブ
 
しかもいい席!1時間ならんだ甲斐があったねー拍手
 
試合も盛り上がりましたー!楽しかったー拍手


 
ベイスターズの勝利!2位に戻れました。とりあえずおめでとう~野球



 
相模台グリーンエコーの練習を休んじゃったのはちょっと後ろめたかったけど…ごめんねーてへぺろ
来月2回、行く予定にしてるけど…もっと行けたらいいなーおねがい