にこの日 | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

16日(金)、台風の影響か、雨は降ってないけど強い風うずまき

久し振りに、デイサービスにこの日でした鉛筆

 

こういう仕事は、天気や行事によって休みってことがないから大変だアセアセ

送り迎えも大変だけど、休みが取れないってのがいちばん大変だよね、、、びっくり

今日のお昼ご飯は煮魚でした。家ではやらないから有難い割り箸

 
今、調理師さん募集中です!
 
そして、わんこもにゃんこも、とても元気でした拍手
 
また来週、よろしくねーニコニコ