”暑中お見舞い申し上げます” | いっただっきまぁ~す!つづき。

いっただっきまぁ~す!つづき。

前のブログがログインできなくなったのでお引越し。
笑って食べて歌って過ごすお気楽主婦。
引っ越し前のブログはコチラ→http://migialto.blog32.fc2.com/
愛犬カンナ(14才6ヵ月で天使になりました)のブログはコチラ→https://ameblo.jp/kanna2003719/

18日(日)、カンナぱぱ。ルーズさん、朝5時過ぎから仕事に行った。ご苦労様です拍手

私は何も予定はなく、カンナのブログを書いてだらだら過ごしました下矢印

昨日、ハマスタに行く前にランチした、大船にある喫茶店ぶ~げんパスタ

 

パスタの量は多いし、アイスコーヒーもたっぷり入ってたし、お腹は大満足爆  笑

 

今度は編み物でも持って、ゆっくり時間潰ししながらコーヒー飲みに行きたいなーコーヒー