みなさんこんにちは!

イメージコンサルタントの一宮ミクです飛び出すハート 

 

 



先日開催した

 

 

女性起業家のための

ファッションコンサル&

ヘアメイク付き撮影会

image

 


 

今回は、ご参加くださったみなさんの


before右矢印after後編です!!

 



▼前編はこちら

▼撮影会の様子はこちら


 


 


それでは、3人目!!

 

 

 

 パーソナルヨガトレーナーのもりたさおりさん気づき

 

自分に似合うものが分からない!とご参加いただいたのですが、

まさに、顔タイプ診断®︎やパーソナルカラーの診断結果に一番驚かれていたのがさおりさんびっくり飛び出すハート

 


顔タイプは華やかで大人っぽいものがお似合いになるエレガントさんキラキラ



パーソナルカラーも、華やか大人っぽいウィンターさんキラキラ


 

その似合う軸を生かして

 

✔︎コントラストのあるスタイリング

✔︎目を惹く柄物で差別化を図る!

✔︎ナチュラルだけど華やか美人を引き立たせるヘアメイク

 

をテーマにスタイリングしましたお願い

 

 

出来上がったお写真がこちら!!

 

笑顔が輝いてる!!

眩しい〜爆笑ラブラブ

 



一見奇抜な柄のパンツもしっかり着こなしていらっしゃいますグッハッ

 


ヘアメイクも《やってます感》がないナチュラルな仕上がりなのに、印象は格段に違うびっくりキラキラ

 


さおりさんご本人も、

自分のようで自分ではない新しい一面が見れました!

とご感想をくださいましたよ〜ラブラブ

 



まさに!!

 



似合うものが分かると、その人の魅力が120%引き出されるなぁと再認識しましたお願いお願い

 

ポージングも美しいですね〜飛び出すハート



さおりさん、ありがとうございましたルンルン


(さおりさんのInstagramは▶︎こちら♡





 

 

 

そして最後は、WEBデザイナーの小杉ふみえさん

 

似合う服、色、髪型、メイクがわからない!

何をどうしたら良いか完全な迷子…

撮影もどこに頼んで良いかわからなかったえーん


とご参加くださいましたルンルン

 



いつもはラフな格好ばかりなので、カッコイイ女性になりたい!とのことでしたので、


 

シンプル、スタイリッシュ、都会的


という似合う軸に、


WEBデザイナーというお仕事を掛け合わせて

 

✔︎この人に任せたい!と思われる信頼感

✔︎センスが良さそうなクリエイティブ感

✔︎憧れられるカッコイイ女性

  


をテーマにスタイリングしましたキラキラ

 

 


自分に自信がなく、人前に出るのが苦手…


とおっしゃっていたふみえさん。


初めは表情も固く、自信なさげな様子が見られたのですが…

 

 

みてくださいー泣くうさぎラブラブ

この自然な笑顔!!

スタイリッシュな美しさと、

キュートな笑顔のハイブリッドキラキラ

最高すぎますよねグッラブラブ

 



外見を整えて自信が持てると、


表情もこんなに変わるんですねラブ

 


しっかり試着してサイズ感にこだわったジャケットもバッチリ似合ってますおねがいラブラブ

 

めちゃくちゃお仕事できそうお願い素敵すぎる〜キラキラ

 

ふみえさん、ありがとうございました!爆笑

 

ふみえさんのInstagramは▶︎こちら♡





4名の参加者のみなさんの

before▶︎after

をご紹介しました!


いかがでしたか???爆笑

元々ステキなみなさまでしたが、


自分の似合う軸を知る
お客様目線で外見を整える


この二つのことをするだけで、
これまで以上に

キラキラその人だけの魅力キラキラ

が伝わるようになったのではないでしょうか??





 

 そしてそして!!!

 

大好評のこの撮影会キラキラ

 

次回開催が決定しました!!

 

しかも、さらにめちゃくちゃパワーアップします!!!

 

 

これから起業したい!

起業したけどどう進んだら良いかわからない!

もっとSNSで発信していきたい!

 

そんな起業初心者さんに必要なことを

たっぷり詰め込んだ内容になっておりますよ〜ルンルン

 


詳細は近日中に発表します!!


気になる!という方はぜひ私のInstagramをフォローしてお知らせをお待ちくださいねルンルン


スター一宮ミクInstagramスター


 


\9月の診断予約受付中/


メニュー詳細はこちら



 

 

 

 

 

パーソナルカラー・顔タイプ診断に関する情報や

日常ですぐに取り入れやすいオシャレのコツを発信中!

 

ストーリーズでは私のリアルコーデも載せていますTシャツスカート

 

 

 

 

 

 

割と自由に呟いていますにやり

マシュマロも設置してますので

気軽に話しかけてくださいピンクハート

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました風船キラキラ

 

イメージコンサルティングサロン

ichi

 

一宮ミク