みなさんこんにちは!

イメージコンサルタントの一宮ミクです爆  笑飛び出すハート

 

 

先日開催した

 

 

女性起業家のための

ファッションコンサル&

ヘアメイク付き撮影会

image

 

この撮影会は、

顔タイプ診断®︎

パーソナルカラー診断

アブンダンティア®︎肌色診断

で分かる「似合う軸」に加え

 

ビジネスにおける

見せたい姿、お客様像

提供価格帯などを踏まえて

 

あなたのビジネスを加速させるための

外見をトータルプロデュースキラキラ

 


スタイリストが選定した服を着て、

プロによるヘアメイクを施し

最高のプロフィール写真を撮影する!

 

というものですキラキラ

 

 

撮影会の様子はこちら


 

 



今回は、ご参加くださった方々の

before右矢印after

ご紹介していきますキラキラ

 



では早速いってみよー爆笑爆笑爆笑



 

お一人目は

顔タイプアドバイザー・アパレル店員の

丸山晴香さん気づき

 

 

顔タイプアドバイザーの資格を取得して、似合うものは分かるようになったけど“オシャレに見える方法”が知りたい!

 

とご参加いただきました花

 


普段はカッコいい系のカジュアルが好みとのことでしたが、

 


ビジュアル戦略として


✔︎顔タイプを生かして、インパクトのある可愛いファッションとヘアメイク


✔︎真似したい!オシャレを教えて欲しい!と思われるような、統一感あるファッション


✔︎SNSで目を惹くパッと鮮やかなカラーリング


をテーマに仕上げましたキラキラ

 




出来上がったお写真がこちら!!



 

パキッとしたオレンジカラーが

緑に映えて可愛いすぎる〜ラブラブラブ

 

顔まわりの髪の毛は

曲線感たっぷりに仕上げて

可愛らしいお顔立ちとマッチさせましたラブラブ

 

 

 

後ろのヘアもめちゃくちゃ可愛い爆笑飛び出すハート

曲線の可愛らしいお顔には、この毛先のクルリンがめちゃくちゃ重要なんですよねぇラブラブ

 

 

顔タイプ診断®︎でわかる《似合う》を存分に体現してくださいましたラブラブラブ

 


晴香さん、ありがとうございました飛び出すハート


(晴香さんのInstagramは▶︎こちら♡

 

 

 

 

続いてお二人目は

ほしぞら翻訳家のきむらいずみさん気づき

 

 

髪質にお悩みがありヘアセットが難しいダッシュ


パーソナルカラー診断や骨格診断を受けたことがあるものの、

上手く自分に落とし込めていないところもお悩み…

とご参加くださいましたスター

 



なりたいイメージは、ナチュラルで飾らない感じクローバー


星読み×薬膳


というサービス内容にも


ナチュラルな雰囲気がピッタリ気づき


ということで

 

✔︎ナチュラルなアイボリー系のグラデーション


✔︎素材感とディテールで洗練させる


✔︎相棒の地球儀さんも映えるように


というテーマでスタイリングしましたキラキラ

 




出来上がったお写真はこちら!!


 

 

 

ナチュラルな優しさもありつつ、

洗練された雰囲気もしっかり感じられるかと思いますグーキラキラ

 


優しい笑顔が輝いてる〜爆笑飛び出すハート

 


相棒の地球儀さんとリンクさせたブルーのブレスレットも細かいこだわりポイント照れ

 


お悩みだった髪型も祐佳さんのスゴワザで

めちゃくちゃお洒落にキマってますラブラブ

 


ご本人もとっても感動されていて、再現できるようにと動画も撮影させていただきましたよルンルン

 

いずみさん、ありがとうございましたラブラブ

 

(いずみさんのInstagramはこちら♡




 

 さてさて!!

 

 

さらにあとお二人もご紹介していきたいのですが…!!

 

写真の枚数の都合により次の記事でのご紹介とさせていただきます!赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

 

 

 

こちらの女性起業家向け撮影会

 

次回は、内容をさらにパワーアップさせて10月末〜開催いたします!

 

近日中に詳細と募集開始のお知らせをしますので

ご興味のある方は、お見逃しなく!!

 


絶対に参加したい!!

という方は

事前にコメントやメッセージで

お知らせくださいウインク

 

 

 

撮影会ビフォーアフターは後半へ続きます!!

 

 後半はこちら飛び出すハート 





\9月の診断予約受付中 /


メニューはこちら▶︎ichi HP






 

 

 

パーソナルカラー・顔タイプ診断に関する情報や

日常ですぐに取り入れやすいオシャレのコツを発信中!

 

ストーリーズでは私のリアルコーデも載せていますTシャツスカート

 

 

 

 

 

 

割と自由に呟いていますにやり

マシュマロも設置してますので

気軽に話しかけてくださいピンクハート

 

 

本日も最後までご覧いただきありがとうございました風船キラキラ

 

イメージコンサルティングサロン

ichi

 

一宮ミク