みなさん、こんにちは!

イメージコンサルタントの一宮ミクです爆笑飛び出すハート

 


 現在ご提供中のメニューはこちら




 

先日、


女性起業家のための

ファッションコンサル&

ヘアメイク付き撮影会

 

を開催させていただきました〜!!!花





 

 

はぁ〜ラブラブ最高に楽しい二日間でしたおねがいおねがい



ヘアメイク担当前山祐佳さん(左)撮影担当中谷千尋さん(右)とカメララブラブ

 


私は主に、1日目の診断とグループショッピングを担当しましたハイヒール

 



グラデーションカラースケール®︎を使ったパーソナルカラー診断では

 

鏡に映る自分の顔色が、布の色でこんなに変わるのかと驚きでした!

 


オータムと言われていたけどカーキのアイシャドウなど似合わないものもあると感じていた謎が解けました!似合わなかった原因が分かってすっきりしました。

 

と喜びのお声をいただき感激〜ラブキラキラ

 

 

 

 

参加者のみなさんが本当に良い方ばかりで

グループショッピング中もワイワイ楽しく過ごすことができました爆笑飛び出すハート

 


たくさん試着していただいて、とっておきのコーデを決めましたよ〜ラブキラキラ

 

 

 

 

そして、2日目はヘアメイクと撮影スター

 

 

美容師の前山祐佳さんによる

ナチュラルな仕上がりなのに魅力が120%引き出される華麗なヘアメイクは本当に感動モノびっくりラブラブ

 

私が選んだスタイリングに、ヘアメイクが合わさって

 

全身バチッと決まったぜ!

 

っていう時のあのトキメキキラキラ感動ピンクハートはたまらなかったなぁ〜照れラブラブ

 

 

 


天気が良くて外ロケでの撮影もめちゃくちゃ良かったキラキラ

 


カメラマンの中谷千尋さんは

ポージングの指示の的確さや、光の入り方を細かく計算して立ち位置を決めているところなど、さすがプロフェッショナルラブ気づき

 

すごくビジネス目線を持っているカメラマンさんだから、

モデルさんの先に、そのモデルさんのお客様のことまで考えて撮影してくれるのが他には無いところだと感じましたカメラ飛び出すハート

 

 

そして当日は残念ながら参加出来なかった玲さん泣くうさぎ

 

事前にたくさん打ち合わせをして作戦を練り…


ファッションとしてだけじゃなく、ビジネス目線でのスタイリングについてもたくさん学ばせてもらいましたおねがいおねがい

 

下見も一緒にして、アドバイスもたくさんもらって、玲さんのお陰で無事にイベントができたよ〜!!ありがとうピンクハート




 

イベント後、参加者の皆様からは

 

すでに活躍されてる女性起業家の方々と関わることができて、すごく刺激になりましたお願いキラキラ

 

自分のようで自分ではない新しい一面が見れましたラブラブ

 

ビジネスにおける自分の演出とプライベートの自分は違うというのも、分かっていたつもりで真剣に取り組んでいなかったなぁと気づくことができましたキョロキョロ気づき

 

などとっても嬉しいお声をたくさんいただき、

もう、もう、もう〜!!!

 

感無量えーんラブラブ

 

早速snsアイコンや発信に使っていただいて

見た目が変わったのはもちろん、


なんだか発信の積極性や温度感まで変わったなぁ〜!と感じる方もラブ

 

この撮影会を通して、

自分自身が広告塔となるひとり起業家にとって

 

お客様に選んでもらえる外見に整える

 

ということの大切さをすごく実感してもらえたのが何よりも嬉しいですラブラブ

 




ファッションやヘアメイクなどを整えて、

外見に自信が持てるようになると

 

日常のちょっとした選択もポジティブなものになると思う!!

 

 

そして


選ぶもの


出会う人


過ごす環境も変わっていって

 

そういう少しの変化が積み重なっていくことで

 

どんどん未来も変わって、

 

最高の現実に近づいていくんだよ〜!!!!

 

 

 

私自身も、外見から自信をつけることで

たくさんの夢を叶えてきたし、

 

まだまだこれからも、

理想の未来へ歩んでいる途中お願いキラキラ

 

 

今回の撮影会で、私もたくさんのパワーをもらって、新しい夢ややりたいこともたくさん湧いてきたラブ

 

これからもたくさんの女性達が

 

自分らしく、自由に

自分の人生をめいっぱい楽しめるように

 

私にできることをガンガンやっていきますグー炎

 

 

 

 

そしてそして!!!

 

大好評のこの撮影会キラキラ

 

次回開催が決定しました!!

 

しかも、さらにめちゃくちゃパワーアップします!!!

 

 

これから起業したい!

起業したけどどう進んだら良いかわからない!

もっとSNSで発信していきたい!

 

そんな起業初心者さんに必要なことを

たっぷり詰め込んだ内容になっておりますよ〜ルンルン

 

詳細は近日発表!!!

 

気になる方は、ぜひ私のInstagramをフォローして発表をお待ちください!

 

 一宮ミクInstagramはこちら飛び出すハート


 

 

 

 

 

平日毎日18時半からインスタライブ配信中!

 

ストーリーズでは私のリアルコーデも載せていますTシャツスカート

 

 

 

 

 

 

割と自由に呟いていますにやり

マシュマロも設置してますので

気軽に話しかけてくださいピンクハート

 

 

本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました風船キラキラ

 

イメージコンサルティングサロン

ichi

 

一宮ミク