だいぶ空いた | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を


書き残していこーウインク
なあんて言っててこのざま…笑い泣き

私らしいか真顔グッド!

愚痴る…と言うか
あまりにも失礼⁉️
あまりにも自分勝手⁉️
なんて言うか分からないけど
毒吐きます真顔

見たくない方はスルーでグッド!
(ながーーいです笑い泣き)



私、去年の夏に結婚して
幸せ真っ只中でありますウインク

そんなとある今年…
でかめな郵便物がポストに📮

どうやら「内祝い」が戻ってきた。

結婚祝い&誕生日祝い
ちょうどいい具合に同じ月が
誕生日で入籍も誕生月でして。
その方は(以下mさん)
私のBD当日に贈り物を宅配で送ってくれ
午前中からピンポーンと。

開けてびっくり‼️ポーン
私の苦手とするバルーン🎈
mさんご存知かと思ってたが
思い過ごしだったかしら真顔

バルーンの中にお花達💐
小さなバルーンもちょこちょこ
割らなきゃ花は出てこれずゲッソリ
もちろん旦那ちゃんにお願いしたさ。

mさんからのおめでとう
気持ちは嬉しくLineにて
有難うとご挨拶。
「お誕生日と結婚祝いだから」
と返信があったので
もちろんこちらも内祝いを真顔

mさん宅に届いたのでしょう📮
届いた日なのか、次の日なのかは
知りませぬが、きっちりしてる
mさんなので直ぐに
「有難う」のご連絡頂きましたデレデレ

たくさんの方々にお祝いしていただき
嬉しい気持ちで皆さんに
送らせて頂いた「内祝い」

嬉しいから
幸せお裾分け
有難う
なので送らせてもらいましたが

残念な事に今年
我が家のポストへ📮ご帰宅ポーン
申し訳ないですが
誰とは書かれてないので
調べてもらいmさんとわかった。

あー迷惑だったのか⁉️
それとも祝った気は無い⁉️
自分だけの事でなら良かったのかも
しれないけど
今回は結婚なので
旦那ちゃんに対しても申し訳なくチーン
一気に大噴火ムキー
mさんにLineにてご説明。

なぜここまで怒るの⁉️と
きっと思われるでしょう。
逆にmさんがそう言うことに対し
きっちり派だからです真顔
普通こうするよね?
普通こうだよね?
この対応ありえないよね?
非常識なのかな?

大抵こう言う言葉をよく聞きました
なので噴火してしまった訳です。

ご説明が分からなかったのか⁉️ゲッソリ
mさんからの返信冒頭で…
「ちょっと
わからないんだけど?
内祝い?」
と送られてきまして
目が点とはこのことか?真顔

その後もう一度ご説明し
mさんからの返信内容が
「内祝い
最近省略する人もいて」
「自分の郵便物見る
暇もないの」
この2つが決め手でしたね。

省略する人真顔って
しかも最近…知らねーし💢
あたしゃ最近の人じゃねーし
(mさんは年上ですけどね)
気持ちの問題だし
だから何⁉️しか思わなかったわムキー

郵便見る暇ない真顔って
の割に届いた瞬間お礼Line
んで⁉️半年もそーんなに
お忙しかったのですねムキー
言い訳下手か‼️

というような出来事があり
InstagramやFacebookに
書く事では無いと思い
日記のようなブログに吐き出して
みました笑い泣き

おーしまいっウインク