毎年恒例行事BBQ | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を

GWのお話〜ちゅー
あっという間の10連休
(我が家は3連休でしたポーン)

あ。顔写真ばっかりなので
お嫌いな方はスルーで🙏🙏





休みないままGWがきて
やっとこさ3日間の
貴重な貴重なお休みデレデレ

1日目は
毎年恒例行事となった笑い泣き
バーベキュー左BBQバーベキュー右
場所は片瀬のREAL江ノ島店

飲み放題&食材も全て
揃ってるから
身一つでGO〜ウインク


終始、旦那ちゃんが
焼き係してくれたよぉ〜ドキドキ有難う

少しづつ大人になった可愛い子達ウインク
大分、大人になった私ゲッソリ

話す内容もちょっとづつ
変わったね〜ニヤニヤ
mamaを囲んでこの時は
あの頃の4人の様になれるねちゅー

飲み方も変わって
大人飲みニヒヒ


きっと変わらず
毎年ふつーにこうして
集まるんだろうなあ〜と
ふと思ったラブラブ


私の年齢ともなると
新しいお友達とかって
職場だったり?ママ友だったり?
そうそう出来にくい気がして。
歳は本当にバラバラだけどw
(mamaとは同じ歳だが真顔)
だから大事な大事なお友達デレデレ


旦那ちゃんの事も知ってくれてるし
とぉーっても楽ちんウインク

また来年もBBQしよーねードキドキ