2019年1月16日10歳おめでとう | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を


2019年1月16日💓
cocoちゃん10歳の
お誕生日🎂おめでとうラブ


たまたま
トリミングを予約した日が
Birthdayラブ
キレキレしてハピバドキドキ

あっという間の
10年。
大きな怪我や
病気も無く
10年間
過ごせた気がするよおねがい
今となっては
旦那ちゃんを自分の
彼のように想い笑い泣き
大好きすぎて
離れないドキドキ
ココがそう思える旦那ちゃんに
出会えた事も感謝だなあおねがい
(なんせ…男性恐怖症があったので)


誕生日🎂当日は
旦那ちゃん帰宅してから
ささみのケーキでお祝いラブラブラブラブ

(⚠️声が出ます⚠️)
(⚠️声が出ます⚠️)


安心できる環境
安心できる家族
安心できる時間


ココちゃんへ
改めて10歳の誕生日🎉おめでとうラブ
心の底から幸せな気持ちと
心の底からココが愛おしいです。

未来を守ってくれ続け
未来の側でじっと居てくれ
沢山の有難うがあり過ぎえーん

やっと…
ココが甘えワガママ出来る
環境にしてあげられた気がする

これから
ずっと甘えワガママ行動して
ご飯いっぱい食べて
沢山ねんこして
沢山の愛を感じてくださいドキドキ

本当におめでとう㊗️ココ
有難うラブラブココ

生まれてきてくれた
ココへおねがい
沢山のきょうだいの中で
食いつきが悪かったココ
未来のとこへ来るの少し
遅れちゃったんだよね

でも
来てくれてからは
パクパク食べてくれたねおねがい



小さくて壊れそうな
ココが愛おしくて愛おしくて
健やかに日々を
過ごしてくれ
本当に嬉しかったドキドキ


貴方が居たから
沢山の人に出逢えたよラブ
有難う





これからは
心忙しくしないで
穏やかに
沢山の愛で溢れて
過ごしていこうねラブ

有難うココ
愛してます