2018年12月31日7歳おめでとう | Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

Once-in-a-lifetime chance☆cocolulu

可愛い2匹と幸せな日々を

遅くなりましたが
新年明けまして
おめでとうございます🌅

2019年の今年も
穏やかで
普通に平和な日常が
送れますようにラブ

ルルさん7歳の
お誕生日🎂でした照れ
暮れの大晦日笑い泣き
てんやわんやでしたが
無事に7歳を迎えられ幸せですラブ

7歳の
お誕生日おめでとう🎉
ルルちゃんおねがい


プレゼントは
特別ないけど
大好きなササミケーキ🎂で
お祝いしましたラブ




(⚠️私と旦那ちゃんの声あり⚠️)


猫のような性格🐱


自分の意思が強い子おねがい


甘え上手ラブ


笑わせ上手笑い泣き


ルルと出逢い
ルルが来てくれて
ルルが幸せ運んでくれ
ルルに笑顔をもらい
本当にありがとうおねがい

少々?ビビリで
すぐに何でもビックルしちゃう
何でも怖いから
自分を守る為、怒る
いいんだよウインク
それがルルラブ

ちょっと長いけど
パピー時代も載せちゃおう照れ






懐かしいなあ〜おねがい
色んな表情の持ち主な
気がするよウインク

生まれて来てくれて
有難う。
未来のとこへ来てくれて
有難う。


7歳おめでとう㊗️
これからも
毎日穏やかに
笑顔いっぱいに過ごそうねラブ

大好きよ❤️ルル