腰痛持ちなのに


仕事で長時間運転してます


1日10時間くらいの運転



仕事が終わる頃にはさすがに腰がバキバキになります


でもこれを使い始めてからは全然ラク



最初は気休め程度に買ってみたんだけど

このクッションがあるのと無いのじゃ大違い!



まず、私は姿勢が悪いので腰にくるのよ


でもこれを使うと姿勢は良くなります





それと実家に置いてあるスリーミーウェーブ3338に乗れば腰痛は良くなります



足のむくみもとれてスッキリ!



実家に行く頻度が増えたので高齢の両親の様子も頻繁に見れるから実家に置いてよかったです






後は病院で言われた



骨を支える筋肉を鍛える



ホントは水泳がいいんだろうけど

水泳ってなかなか簡単には始められない


近所の公共の温水プールは改装で長期休業中だし



腹筋と背筋を鍛える筋トレは気が向いた時にやってます






私の腰痛の悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する