私のブログはフランス綜合医療のスリーミーウェーブ3338の記事を書いた日から訪問者数が爆上がり



みんなそんなに腰痛持ちなの?



そんなにスリーミーウェーブ、気になってる人がいるの?



だって、スリーミーウェーブの記事を書いてから1年近く経つのに、毎日の訪問者数は減らない



なのでまた改めて言いたい



私は高校生の頃にMRI検査で軽いヘルニアと言われて以来、ずっと腰痛に悩まされています


接骨院に通ったり、整形外科でリハビリに通ったりして良くなっては悪くなり…を繰り返していました



ある日ショッピングモールのFプレミアムプラザでスリーミーウェーブ3338を体験して欲しくなりました






あくまで私個人の感想ですが


スリーミーウェーブ3338は買って良かったと思ってます

後悔はしてません



今年の夏に頚椎専門の病院でMRI、CT、レントゲンのフルコースを撮った診断の結果



椎間板が潰れてるけど、飛び出して神経を圧迫してる様な事は無いし、髄液はちゃんと流れているから手術するまでは無いので治療は無い



椎間板を支える筋肉を鍛えるしかない



牽引もマッサージも電気治療も気休めです

効果がないのは研究で発表されてます



でもやってラクになるって思うならやった方がいい

気の持ちようだからね

でもウチの病院ではやってないから他に行ってね


と言われました





なのでスリーミーウェーブ3338で私は腰がラクになるので使い続けています



フットエアーもついてるので足の疲れも取れるしとっても調子いいです