今日は朝のおトイレを拒否し、ソファでうなだれるさぁ~ニャ。
保育園遅刻するよー ( ̄^ ̄)
でも、うなだれるさぁ~ニャ。
知らないからねー
お母さん朝ごはん運ぶ・・・
納豆![]()
はーつーーけーん (-_☆)
納豆!納豆!
手を![]()
叩きながら行進
三秒前とはエライ違いやで~あんた!
お父さんのまで奪う始末![]()
保育園帰宅後 (≡^∇^≡)
『今日は何したの?』
『ぺたぺた』
『・・・・』
『給食はどうだった?全部食べた?』
考え込むさぁ~ニャ![]()
『枝豆!』
『本当かい?』
献立表を見ると書いていない。
?
ところが使用食品で。煮物に入っているではないか!
(ちょっとびっくりした)
でもね
おやつ二回。
お昼(たらのソテーレモンがけ・じゃがいものそぼろに・みかん)
こんなに良い物食べているのに
枝豆・・・・はないだろうよ
栄養士さん達も少し悲しいかも・・・
さぁ~ニャは、豆がすんごーく好きなんだね。





