こんなことがありました
私のトテツモナク体調不良のときの話
とにかく気分が悪くて、ソファにグッタリ
(x_x;)
それを見たさぁ~ニャは
『お母さん。大丈夫?』
『お布団掛けてあげるね
』
『トントンするね
』
とお世話をしてくれる![]()
母としては、そっとしてくれるほうが有難かったりする・・・
でも、感謝の言葉と態度を忘れてはいけないのだ
『ありがとうね。うれしいよ』![]()
・・・・あっもうご飯の時間だ
お父さんは適当で良いが、二歳児にはそうはいかない
母、頑張らねば
『さぁ~ニャ、カレーでいいかな?』
こんな時助かるのが、冷凍ご飯とアンパンマンカレー(レトルト)
『うん。良いよ』
なんて素敵な娘さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
《チン》をしにキッチンへ・・・でもきついから
チン待ち時にしゃがみ込み、うなだれていた
トコトコトコ
うん?
何も言わず、人の髪の毛を鷲づかみにし
持ち上げた・・まるでヤンキーさんの喧嘩のように
Σ(~∀~||;)
『お母さん、さぁ~ニャお腹空いたのよ!カレーは』
仁王立ちである![]()
なぬ!何様じゅあお前は
『今、温めているから待って』
『お腹すいたのよ』
連呼しやがったし
まだまだ本能で生きている二歳児です
しかしこの時は、ほんま悪魔に見えたさ

