最近、旅行という物に行っていない
周りがいくと、とてもとても
羨ましい
実家にも帰省していないし・・・
と!言うことで
さぁ~ニャ利用にて、お父さんにケシカケ作戦
簡単。
『お父さん、飛行機に乗りたいな』
言わせるだけ。
『さぁ~ニャ、お父さんに言いたいことあるんだよね?』
作戦実行
『うん』
『なーにさぁ~ニャ?言ってごらん』
言えーどうじょ
『新幹線乗りたい』
『・・・・・・』お母さんは・・・
『お前が言わせたな』
『いやー新幹線は、自分の本当の意思のようです』
『お父さん、考えておきます』
あーぁ!作戦失敗
しかし新幹線が出るとはね・・・・
近所を走ってるもんね、そりゃ乗りたいよ
いつになったら乗れるか?}願いは叶うのかな?




