【RSP103rd】常盤薬品工業  ビューパワープラス セラミド・GABA<ドリンク> | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#常盤薬品工業から提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#ビューパワー 

#機能性表示食品

 

 

 

ビューパワーから輝く毎日をサポートする機能性表示食品ラインビューパワープラスより新商品を発売いたしました。

ビューパワープラス セラミド・GABA<ドリンク>をご紹介します。

公式インスタグラムでは新商品やキャンペーン情報など発信中です。

 

 

1本に機能性関与成分こんにゃく由来グルコシルセラミドとGABAをダブル配合したドリンクタイプの機能性表示食品です。

低カロリー、ノンカフェインでカモミールエキスを配合したさわやかなグレープフルーツ味でさっぱりと美味しく召し上がっていただけます。

3本パックもご用意しており、全国のドラッグストアやECサイトでお買い求めいただけます。

 

 

ブースでビューパワープラス セラミド・GABA<ドリンク>とGEKIMI推し活エナジードリンクの試飲をさせていただきました。

ビューパワープラス セラミド・GABA<ドリンク>はグレープフルーツ味でさっぱりしていて美味しいです。

GEKIMI推し活エナジードリンクはブルーベリー味で美味しかったです。

 

 

 

 

 

 

ビューパワープラス セラミド・GABA<ドリンク>を飲みました。

グレープフルーツ味で飲みやすく、美味しかったです。

手軽にこんにゃく由来グルコシルセラミドとGABAが摂れるので、嬉しいです。