【RSP103rd】コーセーコスメポート  サンカット プロテクトUVスプレー | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#コーセーコスメポートから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#サンカット 

#絶対やかない

 

 

 

紫外線が気になるこれからの季節にスプレータイプの日焼け止めサンカット プロテクトUVスプレーをご紹介します。

日焼け止めスプレー2020年6月から2023年5月の累計売上第1位の大変人気のある商品です。

瞬間さらさらの使用感で簡単手軽に、隙なく守り抜く速乾透明UVスプレーで、髪にもお使いいただけます。

これからはスプレーで毎日シュッと簡単UVカット、サンカット プロテクトUVスプレーです。

 

 

サンカット プロテクトUVスプレーを使いました。

さらさらな使い心地で自分に合っていました。

ベタベタしないで使いやすいです。

首、腕だけでなく、髪にも使えてお気に入りです。

鞄に入れて、外出先でも日焼け止め対策ができて嬉しいです。