【RSP103rd】マックス  薬用柿渋ボディソープ | youのブログ

youのブログ

コスメとイベント、モニターが好きです。
使用したコスメや、モニター品の感想をかきます。

#プロモーション 

#マックスから提供いただきました 

#RSPに参加しました 

#rsp103rd 

#サンプル百貨店 

#柿渋 

#体臭

 

 

 

発売から12年累計販売数550万本突破、大人のにおい対策商品として大ロングセラーの薬用柿渋ボディソープをご紹介します。

コスメ批評誌『LDK the Beauty men」にてボディソープ第1位ベストバイを受賞しました。

渋柿といえばミドルシニア男性向けのイメージが強いのですが、若い世代や女性にもお試しいただきたい商品です。

 

 

汗臭、加齢臭、足臭、この3種の不快臭に対して発揮します。

加齢臭に対する消臭効果は92.5%を超えます。

メントールとさわやかなペパーミントの香りはくせになる爽快な洗い心地。

じめじめした梅雨や酷暑の夏場、べっとり汗を洗うのにぴったりの使用感なのでこれからのシーズン特におすすめです。

 

 

ブースで薬用柿渋ボディソープを見れました。

 

 

薬用柿渋ボディソープを使いました。

泡たちが良く、心地良く体を洗えました。

さっぱりした使い心地で自分に合っていました。